忍者ブログ

難航するカナダ中銀次期総裁候補選び - カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

難航するカナダ中銀次期総裁候補選び



ロイターの記事によりますと、国際決済銀行(BIS)は、マルコム・ナイト総支配人
の任期を09年6月まで、当初より1年間延長することを発表しました。



一部では、カナダ中央銀行上級副総裁を務め、その後に総支配人に就任したマルコム
・ナイト総支配人を、カナダ中銀次期総裁候補として有力視しておりました。



マルコム・ナイト総支配人は03年にBISの総支配人に就任しました。



本来任期は5年なのですが、BIS理事会はナイト氏の任期をBIS規定による通常の退職
年齢である65歳まで延長することに合意しました。



ドッジカナダ中銀総裁の任期は来年1月に満了します。



これにより、今後のカナダ中銀次期総裁候補選びはますます難航しそうです。





※投資は自己判断・自己責任でお願いいたします。

サイト内の記事の誤字脱字、内容の間違いを含め、利用者さまが、損害を
受けた場合も、当方では一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。

カナダドルで外貨投資を始めるカナダドル投資入門トップへ

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]