忍者ブログ

FXでは株以上にチャート分析が重要 - カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

FXでは株以上にチャート分析が重要



【PR】 スカウト登録して転職成功者を目指しませんか?!


FX取引きの場合、株式以上にテクニカル面での分析が難しいといわれている理由の一つに、
FXの場合は株式のように出来高が分らないので相場が活況か分りません。


ですのでチャートの動きを見ることがより重要視されることになるわけですが、チャートの見方
は基本的には個人によって大きく異なりますの一概にこうだああだといえません。


相場によっては、Aさんの見る方が正しい時もあります。


また、別な相場ではBさんの見方が正しい場合もあるからです。


これは医者がレントゲンの写真をみて病人の症状に対する判断を下すのとある意味似てます。

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法



命に関わることなので、間違いはあってはいけないのですが、医者によっては気づけない場合
もあるわけです。ですので、得られる結果は当然のことながら異なります。


ですので、チャートの基本は抑えつつも、売買をくりかえしながら日々の相場と照らし合わせ
ながら自分なりにチャートを見れるようにならなくてはなりません。


基本的には、絶対にこれが正しいということはないので、相場相場で正しくチャートを読めれば
利益をあげることができるのですが、反対に間違った場合は損をすることになります。


実践を繰り返すしかないというと、前時代的なことに思われるかもしれません。


しかし、実際にそれ以外の良法はありません。


また、チャートだけではなく、他のテクニカル指標を利用することによりさらに適切な投資判断
が下せるようになるので、色々と試してみることをおススメします。


【PR】 今の年収で満足されている方はご覧にならないで下さい!



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]