忍者ブログ

1000通貨単位で取引するメリットとは? - カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

1000通貨単位で取引するメリットとは?



FX取引会社の多くが最低取引単位が1万通貨となっていまして、カナダドルを取引する場合、
日本円にして約80万円近い資金が必要とるので、FX初心者の方には敷居が若干高いですね。

為替変動に左右されない金利貯蓄型運用


そうした中、1000通貨単位から取引できるFX会社が増えているので、こういった取引会社を利用され
ることをオススメします。1000通貨単位からなら8万円程度の資金から取引できます。


その分手数料が割高になりますが、これならFX初心者の方も気兼ねなく取引できます。


何といっても1000通貨で取引すればリスクは大幅に抑えることができます。


大きくヤラれても数千円程度ですみますので、痛手も小さいので大胆に失敗できます。


この失敗することが実は大事でして、失敗を経験することで次第に適切な売り買いが出来るように
なります。多くの方が最初から大きな利益を狙って取引してしまい、結果的に寿命を縮めます。


「FXで月100万円稼ぐ」といった本を読めば、いきなりリスクの高い取引をしたくなります。

外貨で賢く儲けるFX「くりっく365」超投資術


最初はビギナーズラック的に誰でも勝てるんです。おっかなびっくりやるので意外と適切な取引が
できるからなんですが、それも長くは続きません。自分の実力と勘違いしだしたら終わりです。


そうならないためにも、1000通貨から取引することによって売買スキルや相場観を時間をかけなが
ら磨けますし、大切な資金を大きく減らすこともないので精神衛生的にも良いです。


やはり、FXで利ザヤを狙って取引するのであれば、利益を確実に積み上げなければなりません。


7勝3負で十分利益をあげられると口語する方もいますが、もしそれが本当だとしたら1回の勝ちを
最大限高めなければならないので、よりリスクの高い取引を迫られることになります。


つまり、より難しい取引を余儀なくされることになりますので、オススメできません。


大きく負けずに確実に利益を上げる取引の方が遥かにリスクは小さいです。






PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]