忍者ブログ

為替変動リスクを抑えて取引する方法 - カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

為替変動リスクを抑えて取引する方法



実際にFX取引を行うにあたって、やるべきことがいくつかあります。相場に入る前に、テクニカル
分析を行った上で、おおよそ為替レートがこの範囲で変動するといった予想をたてます。


また、実際に外国為替を取引する外国為替市場ではファンダメンタルズに大きく反応する傾向が
依然として強いので、やはりファンダメンタルズも考慮しなければなりません。

月収の10倍稼ぐ外貨投資



そして、その変動幅の半分程度を取引する値幅として先に決めます。もし、どうしてもリスクを
抑えたいのであれば3分の1~4分の1程度でも良いでしょう。


その際に、予想していた為替の変動幅より大きい場合は、変動幅の上値を売って、底値を買い
ます。そして、変動幅が小さい時は反対の注文を繰り返します。

 
そして、ストップ注文については一番最初に予想をたてた為替の変動幅に設定するのですが、
上述した一連の売買を一セットとして、 最初の価格の値動きを予想します。


そして、複数パターンを考えて、これらを並行して行います。

くりっく365ではじめる安心FX



自動売買を利用すれば一度プログラムすることで、テクニカル分析に依存する必要がなくなり
ますので、その分ファンダメンタルズの重要度が高まります。


資源国通貨であるカナダドルを取引するのであれば相性は非常に良いです。

 
こうすることによるメリットは、相場を取り巻く危険察知能力が高まりますので、思惑が仮に外れ
たとしても、その後の流れに沿って冷静に対処することができます。


この取引方法の特徴は特別大きな利益をあげることはできませんが、資金を目減りさせること
なく、着実に資金を増やすにはシンプルで堅実な投資法です。


FXってそもそも何?


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © カナダドルで外貨投資を始めるための資産運用入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]